「ドライブウェイサービスコンテスト」を開催しました

  「ドライブウェイサービスコンテスト」の社内予選を鴨池SSで開催しました。本コンテストは、組合員や地域の皆様に信頼していただけるよう、JA-SSメンバーの接客サービスや点検技術の向上を目的に実施されています。

  今年は、各SSからの精鋭5名(フルサービスSS部門3名、セルフSS部門2名)が出場し、日頃の業務で培ったサービス・技術を披露しました。

  競技が始まる前、出場者の皆さんは緊張の面持ちでしたが、競技開始の合図とともにキリっとした表情に変わり、迅速かつ丁寧な動作で接客を行い日頃の成果を存分に発揮していました。

 

   ドラコン①.JPG       ドラコン②.JPG

 

  審査の結果、僅差でフルサービス部門からは鴨池SSの大久保さんと北ふ頭SSの山田さん、セルフサービス部門からは南栄セルフSSの川島さんが当社代表に選出されました。9月10日(日)には鹿児島県大会が開催されます。3人とも、「大会に向けてより一層業務に励み、サービスや技術を磨きたい」との意気込みを語りました。

   ドラコン③.JPG

 

  JA-SSでは、日頃からサービス向上に向けた取組みを実施しています。また、当社5SSでは9月10日(日)まで10円/L引の「夏得キャンペーン」を開催中です。この機会にぜひご来店ください♪

 

◇お問合せ先 鹿児島県くみあい開発㈱ 石油販売課 TEL:099-258-5671